elastosエコロジカルアプリケーションの分散型ソーシャルメディアフィードはNFTに統合され、ユーザーが作成したコンテンツの権利を確認し、さらにはメリットをもたらします

elastosエコロジカルアプリケーションの分散型ソーシャルメディアフィードはNFTに統合され、ユーザーが作成したコンテンツの権利を確認し、さらにはメリットをもたらします。



フィードの計画では、ユーザーが写真、貴重な記事、トラフィックの多いチャンネルを転送できるようにサポートします。フィードプラットフォームの投稿バッジでさえ、すべてNFT作品になる可能性があります。著者がNTFとして写真、記事、音楽を作成すると、権利の確認や信頼できる証拠など、NFTの強力な機能を楽しむことができます。作品の販売による収益が得られると、元の著者も作品が2回目に販売されるときは、一定の割合の使用料をお楽しみください。同時に、Feedsプラットフォームは、NFTトークンの転送とキャストをサポートして、プラットフォームユーザーとコンテンツ作成者および優れた作品の収入源を増やすことも計画しています。 NFTトークンインセンティブメカニズムは、フィードプラットフォームコンテンツの独創性をさらに向上させ、クリエイターがより興味深く、ユニークで価値のあるコンテンツを提供することを奨励し、最終的にフィードの全体的な価値を高めます。

この記事へのコメント